2005年12月19日

温泉[三朝温泉]

全国有名温泉ガイド三朝温泉



三朝温泉(みささおんせん)は、鳥取県東伯郡三朝町(旧国伯耆国)にある温泉。





アクセス



  • JR山陰本線倉吉駅より、日ノ丸自動車|日ノ丸バスで20〜25分。


  • 鳥取空港より、空港リムジンバス(日ノ丸バス)で1時間。;高速バス


  • 三朝温泉直行かにバス(シモデンツアーサービス)

    児島駅|JR児島駅・倉敷駅|倉敷駅前西ビル南側・岡山駅|岡山(林原駐車場)・岡山インターチェンジ|シモデン津高(岡山インター北)〜三朝ロイヤルホテル・大学病院前(岡山大学医学部・歯学部附属病院三朝医療センター)・三朝温泉入口・三朝温泉・燕趙園


  • 原則として、毎年冬(今シーズンは2005年1月8日〜3月20日)のみの期間限定運行。3往復運行。


  • 燕趙園は岡山・倉敷・児島行き1本のみ乗り入れで、その他は三朝温泉発着。


  • 岡山インターチェンジ|岡山IC〜湯原インターチェンジ|湯原IC間は岡山自動車道・中国自動車道・米子自動車道経由。

    ・空港リムジンバス


  • 鳥取空港リムジンバス

    鳥取空港〜浜村中央・青谷・恐竜広場前・松崎駅 (鳥取県)|松崎駅前・倉吉駅・八ツ屋・三朝町役場前・大学病院前(岡山大学医学部・歯学部附属病院三朝医療センター)・三朝温泉入口・三朝温泉(三朝商工センター)


  • 山陰自動車道は経由しない。

    ・一般路線バス


  • 日ノ丸自動車(日ノ丸バス)

    海田日ノ丸車庫〜倉吉駅〜八ツ屋〜竹田橋〜卸団地〜三朝町役場前〜大学病院前(岡山大学医学部・歯学部附属病院三朝医療センター)〜三朝温泉入口〜三朝温泉(三朝商工センター)〜三朝車庫〜投入堂|三徳山

    海田日ノ丸車庫〜倉吉駅〜八ツ屋〜総合事務所前〜鳥取県立倉吉東高等学校|倉吉東高〜円谷〜三朝町役場前〜大学病院前(岡山大学医学部・歯学部附属病院三朝医療センター)〜三朝温泉入口〜三朝温泉(三朝商工センター)〜三朝車庫

    生田車庫〜生田〜丸山〜西倉吉町〜西倉吉〜岡田〜河原町〜福吉町〜新町〜赤瓦・白壁土蔵〜堺町(さかえまち)〜円谷(えんだに)〜三朝町役場前〜大学病院前(岡山大学医学部・歯学部附属病院三朝医療センター)〜三朝温泉入口〜三朝温泉(三朝商工センター)〜三朝車庫〜三徳山〜吉原

    生田車庫〜生田〜丸山〜西倉吉町〜西倉吉〜岡田〜河原町〜福吉町〜新町〜赤瓦・白壁土蔵〜堺町(さかえまち)〜倉吉パークスクエア北口〜厚生病院前〜総合事務所前〜竹田橋〜卸団地〜三朝町役場前〜大学病院前(岡山大学医学部・歯学部附属病院三朝医療センター)〜三朝温泉入口〜三朝温泉(三朝商工センター)〜三朝車庫〜神倉(かんのくら)



    泉質



  • 含放射能/ナトリウム・塩化物泉


  • 含放射能/ナトリウム・塩化物・炭酸水素塩泉


  • 含放射能/単純泉

    ラドンが含まれているとされ、源泉中のラドン量について683.3マッヘの記録がある。



    温泉街


    河原の温泉(24時間・無料)から、株湯(元湯)をはじめ、伝統的な温泉街が河川沿いに広がっている。歓楽色は一切ないが、観光拠点としての利用は多い。本格的な療養温泉でもあり、温泉医療のメッカとしても知られ、国立病院や大学病院、温泉研究所が至る所に見られる。またオンドルを持った長期滞在者向けの旅館や自炊宿も見られ、観光と療養という両極性がこの温泉の特徴である。



    歴史


    830年の歴史があるという歴史的な温泉で、源頼朝の家臣、大久保左馬之祐が源氏の再興を祈願し、三徳山三仏寺に赴いた折に命を救った白狼が夢枕に立って、楠の老木から湯が湧き出ていることを教えたといわれる。この湯が元湯の株湯である。出雲国風土記にも温泉に関する記述がある。明治以降は多くの文人も訪れた。訪れたのは与謝野鉄幹、与謝野晶子、野口雨情、志賀直哉、斎藤茂吉、島崎藤村などである。



    関連項目



  • 温泉、温泉街、日本の温泉地一覧





    外部リンク



  • 三朝町


  • 三朝温泉旅館協同組合








    Wikipediaより引用
    - Article
    - History
    - License:GFDL



  • posted by 温泉情報屋 at 04:19| Comment(30) | TrackBack(11) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
    この記事へのコメント

    あわわわwwwこのコの「米青 子 好 き」ってウソじゃなかったんだな!!www
    何発出したか分からないくらい出したのにぜーんぶ飲み干されたよwww
    ちなみにボクの汁は「ドロドロでクサくてウマー(*´∀`*)」らしいwwwww
    すごい変 態さんだけど、毎回3マソは絶対にくれるからボク的にもウマウマっすwww(゜∀゜)

    http://jam.tsukimisou.net/kdavi14/
    Posted by へ、ヘソタイだーーーっ!!www at 2009年08月06日 21:23

    もーき も ち よ す ぎで入れるたびに息子が暴走しまくりです!!
    しまいには「ソーローなの?」とか聞かれるし!wwwΣ(´д`*)ガガーン!!
    ・・・つかそんな名 器 の マ ヌ コに入れてガマンできるわきゃねーだろ!!ヽ(`Д´)ノウワァァン!!
    でも 報 酬 6 マ ソ くれたから満足はしてもらえたみたいなのでセーフ!だよな?wwwww

    http://EnvI.StrowcruE.net/wr-rcev/
    Posted by 名器スゴーーーッ!! at 2009年08月18日 22:21

    めちゃめちゃ好みな口リフェイスのユキちゃんとちゅっちゅっしてたら
    息子が見たこともないくらいギンッギンに膨らんじゃったおwww⇒モリモリ!!(ノ゚∀゚)ノモリモリ!!

    ガマンできずにどぴゅどっぴゅしたらユキちゃんの顔がまっちろにwwwwwウププ(´∀`*)
    「もーw」とか言いつつも5 マ ソもくれるんだからいいコだよねーヽ(´ー`)ノ
    http://OmeTroRo.com/Puru/vwnq6o0/
    Posted by ギギン!バコンバコン!!www at 2009年08月26日 02:52

    ちょwww奥さんwwwww1人だって言ってたのに3人でした♪とかちょっと待ってよwww
    気がついたらプェラ・ア@ルなめ・ベロッチューの三連発にずっとあえぎっぱなしだわwwwww
    家に帰ったら1キロ以上体重減ってたしなwww(ヽ゚Д゚/)ゲソゲソー

    ま〜3人合わせて20マソくれたから大満足だけどwwwww

    http://soiE.ikiSugI.com/ki4w8gf/
    Posted by 主婦のトライアングルw at 2009年09月02日 04:49

    ダンサーやってるミオちゃんのきつきつま-〇-こすんげぇぇぇぇ━━(゚Д゚;)━━!!!!
    こんなすっげぇ締めつけは初めてだわ!!息子はどっぴゅどっぴゅ止まんねーし!!気持ちよすぎwww

    http://COOl.Au-aU-a.nEt/7sq64h4/
    Posted by うおぉぉぉ!! at 2009年09月06日 09:09

    36歳なのに童顔とか反則だよなー!!www(*゚∀゚)=3
    マンマンの毛を剃らしてもらったらさらにロ リ 度 ア ッ プしたしwwwww
    でも30代なだけあってプレイはかなり激しいなwww俺の上でエ口声出しながらずっと腰振ってたよんwwwww

    http://gOm.ChUeBrArIn.com/g6xl4t3/
    Posted by ムッハー!!www at 2009年09月16日 20:36

    この前までド ウ テ イだったんだけど まんこ汁ってウマすぎっ!!(゜д゜)
    必死でペロペロなめてたら相手が感じすぎてすんごい イ キ 顔 になってたのには笑ったわwwwww

    しかしなめるだけで満足して大金払ってくれる女って結構いるもんだねwww
    http://BulL.WaooOOn%2enet/6l71ts4/
    最近はココでずっとあま〜い汁をすすりまくってるよwww(両方の意味でwwwww)
    Posted by やまぐっさん at 2009年09月23日 03:39

    ミサキちゃんのプレイはちょっと変わってるwww
    顔から足の指先までじっくり全身をペロペロしてくるんだよねwww

    「全身を舐めてると『この男を自分のモノにした』って気がするから(笑)」だってさwww#

    独占欲強ぇーなwww
    まぁオレもまんざらじゃないから毎回舐めてもらってんだけどねwwwww

    http://pep.ARCTries.com/wv5q7ox/
    Posted by ジミー at 2009年09月26日 14:23

    マキちゃんってオ ○ ン コの中でチ ● ポを奥にグググって押し付けると
    「ひぁぁんっ!!(゚д`*;)」ってあえぎながらすーぐにイっちゃうんだよねwwwww

    おもしろがって押し付けまくってたらイキ過ぎておしっこ漏らしてたしwwwww
    その後の恥ずかしそうな表情がまたカワイイんだよなー!!(*´ー`*)ーЭ

    http://amo.yarashiyo.com/61bkz5q/
    Posted by きゃーわいーいねぇーwww at 2009年09月30日 13:21

    ブルンブルンのデカパイをユサユサ揺らしながら来たサユリちゃん【 バストのサイズはHカップ!!!! 】
    騎 乗 位でバインバイーーンと上下するおっぱいはマジで圧巻wwwww

    つかパ◎ズリしてもらったらムスコが見えなくなったくらいだしなwwwww
    もうデカすぎて笑うしかなかったわwwwww

    http://roll.scantyend.com/2h7peq5/
    Posted by 有馬サトル at 2009年10月03日 12:48

    メガネ美人の女 社 長をゲットしたんだが、足 こ き するのやたら好きなんだよなぁwwwww

    足でティムコをふみふみして男が感 じ て るトコ見ると興 奮するんだとよwww

    Hん時も騎乗-位以外やらせてくんねーし、どこまでSなんだか。。。(汗

    ま、毎回1 0 マ ソ以上もらえるから俺はこれからもティムコ踏まれ続けるけどなwwwww

    http://bee.subekarazu.com/be-0a6p/
    Posted by ふみふみっ!www at 2009年10月18日 00:19

    オッサンらしく若いコはイかせまくってやる!(`・ω・´)
    ・・・って気合入れてたけど反対にイかせられまくりな件wwwww

    つか最近のコって腰 使 いとかフ○ラとかうますぎるわ!www
    オレがやったことといえば「ア"ー!ア"ー!」って悶えてたぐらい(笑)
    これで8万もらえるんだから楽な仕事だなwwwww

    http://mao.acmahsjfms.com/j2bmyjn/
    Posted by ダンディ村田 at 2009年10月24日 08:10

    初の逆-援-助やったった!!
    俺なんかのイ カ く さ い 皮つきチ-ン-ポにでも尽くしてくれんだな!ヽ(゜∀゜)ノ
    ぴっかぴか光るくらいキレイに舐めてくれたし!!(爆)
    こりゃ銭湯いらんわー(*´д`*)
    http://pyoN.TamatamanigittaYO.com/xpag9bt/
    Posted by ブタゴリラ at 2009年11月01日 04:11

    http://NNstarterpp.net/port/2zk7-rq/
    ↑↑
    ここにいる奴オレがク ン ニ好きって言うと嬉しそうにおマタ開いてくる奴ばっかwwwww
    いつもおMんこがフニャフニャにふやけるまでペロペロしてやってるよwwwww

    つかク ン ニ好きのおかげでオレって普通に逆¥してる奴の2倍くらい稼いでんじゃね?wwwww
    先月とか10人のおMんこ舐めて50万稼いじゃったしなー!!!!(* ̄ー ̄*)v
    Posted by 超バター犬 at 2009年12月06日 04:06

    2人組のおねいさんに何発もヌキヌキされまくった!!!!

    しかも勃たなくなったらボッキ→発射→前立腺→ボッキ…の繰り返しでちんこ壊れるかとオモタしwwwwww

    1回10万はめちゃウマだけど、
    こんなの毎回やってたら俺イソポになるんじゃねぇか?www(`・ω・´;)

    http://bmp.hotohototo.net/fjufjbx/
    Posted by パンパース at 2009年12月13日 08:41

    このサイト
    http://tera.backblack.net/3gwbrnf/

    経験ゼロでもなんとかなるもんだな!!!
    ってか、寝てるだけで6万もらえるとかどんだけ楽な仕事なんだよwww
    Posted by 宗太 at 2009年12月20日 03:47

    http://mn.dodonpa50.com/hhpyfpa/
    10万で童*貞買ってもらった!!!!!

    つか生おХんこって俺が想像してたよりすげぇ!!!!
    肉マンみたいにやわらけぇしホカホカで、チХコ溶けるかと思ったwwwww
    「オニャホと変わらないだろ!」とか考えてた自分が恥ずかしいぜwww(ノ∀`*)
    Posted by 間太郎 at 2010年01月01日 09:54

    まさか中だしで4回もやらされるとは・・・!!!!
    MっぽかったのにHになると豹変しやがったwwwww
    あんなのほとんど逆レ-イプじゃねぇか!!ヽ(`Д´)ノ

    とは言っても7万ももらえたので
    また犯されたいなぁ(゚∀゚)とか思ってる俺wwwww
    http://tbk.MLSTARN.com/ixqew39/
    Posted by 原口ひろし at 2010年01月12日 19:37

    まさかこの歳で女を抱いて金が貰えるとは!!
    http://xabrina.net/don/dpdjg2x/
    この前とか「おじさんのおちんちんきもちいいよぉ〜!」って23歳のコに言われちゃったぞ(笑)
    初めは遊び半分だったけど、こりゃハマるわっ!!d(* ̄ー ̄*)b
    Posted by 尻上がり親父 at 2010年02月11日 03:28

    銀行に行ったらホントに5万振り込まれてて笑ったwww
    ぶっちゃけエッチするだけでもウマウマ(゚∀゚)なのに、お金まで貰えるとかどんだけ!!!
    http://nuda.pocket-m.net/5jlgqkm/
    Posted by ちょまちょま at 2010年02月17日 07:04

    おっさん童☆貞が15万ゲットォォォ!!!!
    若いコに筆おろししてもらえるとかマジ勝ち組すぐるwwwww

    ていうか女とやるって意外とカンタンなんだなwwww
    最近じゃ俺のメタボディを武器に、おにゃのこハメまくりっすよ!(*゚∀゚)=3
    http://goo.gl/q3XS
    Posted by 余裕すぎわろたwww at 2010年10月02日 10:56

    こんな時だからこそ、生きてる内に思いっきり楽しんでおきたい…
    不謹慎なんて言うなよな!いっちまったら何もできないんだから…(´・ω・`)
    http://0biroj-.glinds.info/
    Posted by 備えあれば憂いナシ!! at 2011年03月20日 11:17
    メール友達を作って毎日がHAPPY♪トモコミュなら制限なしにいくらでも友達がつくれちゃう!!メール友達なら直接会わなくていいから安心☆そのまま仲良くなれば付き合っちゃうことも…♪
    Posted by メール友達 at 2011年05月01日 19:59

    尺八してもらったけどありゃたまんねーな!!
    ジュパジュパ凄い音させながら吸いつかれて、30秒で発射しちまった(笑)
    しかもオレ、女にお任せして寝てただけなのに5マソも貰った件wwww
    http://sbllyal.jp.takaoka.mobi/
    Posted by 吸引力の変わらないただひとつの… at 2011年08月01日 23:04
    早く童貞を捨てたいと思っているあなたにピッタリのサイトが誕生!このサイトで長年守っていたあなたの童貞がついに奪われる!?あなたの童貞卒業を優しくサポートしちゃいます☆
    Posted by 童貞 at 2011年08月21日 23:58

    ちょっと聞いてよ〜。
    こないだのオッサン、マジ半端ないんだけど。ヮラ
    http://y61mdbt.x.ex-summer.net/
    Posted by ちょっと聞いてよ〜 at 2011年08月26日 18:47
    童貞にコンプレックスを感じてる男子必見!童貞卒業チェッカーであなたの童貞卒業の時期をチェック!早く童貞を捨てたいあなたを全力サポートしてくれるこのサイトで今すぐ童貞卒業だ♪
    Posted by 童貞 at 2011年09月09日 16:41
    第36回 エリザベス女王杯 あらゆるデータを駆使した最強予想で挑む!本気で勝ちたいあなたを全力支援する的中率ナンバーワンの大人気競馬予想サイトです!これが予想競馬の神髄だ!
    Posted by 第36回 エリザベス女王杯 at 2011年11月06日 15:38
    グリーで使える有効的な使い方と意外と知らないあのゲームの裏技を紹介!またグリーでカワイイ女の子と出会う秘密の方法を暴露!ゲーム以外も楽しめる大人気サイトグリーを徹底的に攻略します!
    Posted by グリー at 2011年11月11日 21:12
    国内最大規模の動画数を誇るサイトがアングラから地上に!とうとう始動し始めました!誰にも教えたくなかった。。とお嘆きな方も多数おられるでしょうがご心配はいりません!当社は万全の対策で運営しています!万が一という時にでもすぐ復活できる手筈整っているのでご安心下さい!
    Posted by 国内最大規模動画数 at 2012年02月29日 17:22
    コメントを書く
    お名前:

    メールアドレス:

    ホームページアドレス:

    コメント:


    この記事へのトラックバック

    全身ロー○ョンまみれw
    Excerpt: ヌルヌルマットでスリスリされてすぐイッたw早すぎて2万って言われたけどもう一回やったらプラス4万(σ・∀・)σゲット☆
    Weblog: ここなんていう天国?
    Tracked: 2008-02-04 17:18

    楽なバイトみっけたから仕事やめまつ('A`)マンドクセ
    Excerpt: テキトーにヤっただけで10マソ振り込まれてきた。。マヂでびびったわぁ(゜д゜)ウマー
    Weblog: 辞表
    Tracked: 2008-02-05 20:23

    負けても勝ち組w
    Excerpt: てぃん★てぃんシゴきまくってもらって5諭吉くれるってどんだけww パチ屋行く前の軍資金集めの定番になってしまったw
    Weblog: ドンパッチ
    Tracked: 2008-02-16 14:01

    うはwww
    Excerpt: mqXI7V7m副業がてら始めたのに、3回ヤっただけでもう本業超えたんだけどwwマジメに仕事してんのバカらしくなってきた(´・ω・`) http://bootan-r.net/umaa/mqXI7V7..
    Weblog: 仕事やめておk?
    Tracked: 2008-02-21 21:18

    テラびしょびしょw
    Excerpt: aGNdxlQn最初は見てただけだったけど、お願いされたからバイブでお手伝いしますたw その代わりに+3マンしてくれたからおkww http://own.18erosta.net/aGNdxlQn.h..
    Weblog: お・な・に・ぃ
    Tracked: 2008-02-28 21:50

    助かった。。
    Excerpt: URHdzUWM ヤリまくったら500マンなんか一瞬やったわぁ〜ww てぃんてぃん腫れたけど、デカくなったし別にええわw http://wiiwi.net/yutori/URHdzUWM/URHdzU..
    Weblog: 借¥地獄から脱出
    Tracked: 2008-03-09 13:58

    あっちーーーー!!!!!!
    Excerpt: 人生初のSМやっちゃいましたw つってもプチSМですが(^−^; 僕は痛いの嫌いなのでS役。 М女をたっぷり調教してやりましたよw しゃぶらせながらムチでビシビシするのは何とも言えない快感でした・・・..
    Weblog: まあむ
    Tracked: 2008-09-23 00:06

    びひゃあぁぁぁぁぁい!
    Excerpt: こないだ女にロー夕ーと電マ持って来させてマムコを集中攻撃したよ(`・ω・´) スゲエ声でアンアン言いまくって、もの凄い勢いで9マソくれたよwwwwww 寝て稼ぐのもいいけど、たまには攻めるのもアリだよ..
    Weblog: コンプ
    Tracked: 2008-10-04 18:31

    ドッピューーーーン♪
    Excerpt: 口コミ板で見たサイトで会った女の子・・・カワイイ薄ピンクの地区Bなうえに アソコも濡れ濡れww 俺のティンコ血管破裂しそうなくらいオッキしたわw バイ部でクリとリス刺激したらドッピューーーって大噴射し..
    Weblog: ひゃん
    Tracked: 2008-10-11 23:31

    すぐオッキwwww
    Excerpt: サイト見て興味あったから、工口ゲ買いに行くついでに見せてきた(`・ω・´) 結局盛り上がっておしゃぶりしてもらったんだけど7マソ貰えてビビったwww 工口ゲ代だけ貰うつもりだったのにプラスになりすぎて..
    Weblog: こけし
    Tracked: 2008-10-18 15:08

    試写室にてwww
    Excerpt: お互い家でするのは嫌だし、ホテルってベタだし・・・試写室でヤってきたww スリルあるし密室感あるし普通よりスンゲー興奮したwwwwww 女もスゲエ濡れ濡れで何回もイってたしw おかげで10マソも貰えた..
    Weblog: 暴走
    Tracked: 2008-10-24 21:25
    ×

